P暴君グループの経験

PVPのは2倍か?それを強化するのか、それとも力を強化?要素点の章このし、の光景が少しでもいる点には増加電力を通常と、このスキルはPVPの時間を同じDaguaiの高いポイントの下感の鎧のプロパティの属性それは簡単ですが、場合簡単にPVPの拘束点を専用のプロパティの防衛力を高めていることができますが、次の章の暴君のスキル昇華ああ〜〜〜〜の事実で、すぐにアップグレード被害を見て良いPVPの可能性がありますか制限されません。 〜〜しかし、いくつかのスキルが私は〜〜の高ポイントは、私がハイパワー〜〜でPVPの〜〜〜〜ポイントの増加の一般的な力を高めることをお勧めすれば条件の下で〜スキルをPVPのダメージをアップグレードするに考える限定〜〜以上のPVPのダメージをアップグレードされますが、そこに一般的である〜〜私はそれは+1財産権を指すと思う非常に教義。平準化は、先輩兵器非常に単純な副専門学校の高速励起、弱い弱点を、精製はアリ可能性があります着用オルセーの弱点(アリ、ダブルリングコテージ)のアフターバーナーカルメンスキルは、リスクの強化削減のすべてを、などのプロパティを要素の入れ墨は簡単に強化ない補助入れ墨をお勧めできません。効率的な中等Kanguaiと。 PKは、それぞれ異なる、私は副弱点を、無敵については、体の増加に対する武器の質ががブルー16、レッド16の手が増加を受け取っていない唯一の弱点です。主キー要求の詳細は、すべての最高のボスではなく、すべてのボスZhakenオルセーイヤリングネックレスや地域にピアス。サブパターンの制御と出力入力すると、私はもっと総合力を選択し、コントロールフィールドと出力が、すべての取引noneのマスターのジャックですれます。純粋な市場ベースのコントロールは、私は、要素のプロパティを強化驚きの確ドラゴンネスト RMT率を強化する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。